人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーリザン・ベルトランちゃん

ユーリザン・ベルトランちゃん_e0174762_13334395.jpg


いろいろと18禁海外サイトをネットサーフィンしているうちに思いがけない?発見があった。
この女性って他の豊乳アダルト女優と違って明かぬけていて突飛して目立つなと思っていた。

まだ日本では馴染みのほとんどないグラマーモデルさんだ。

グッと上使いの目線がなんともセクシーだ。ほれぼれしてしまう。
横目線がとてもチャーミング。ほれぼれしてしまう。


flickerにもYurizanちゃんのチャーミングな写真があった。

彼女のプロフィールについて知恵袋、okwaveで翻訳を教えてもらったので
以下、抜粋。

「ユーリザン・ベルトランさんは、18歳になったばかりの2003年にモデルの仕事を始めた。私の理解では、2005年まではジュディスという芸名であったが以後、本名のユリザン・ベルトランに戻して活動を続けている。モデルになる前は、短期間カリフォルニア州にあるHootersにてウェイトレスのアルバイトをしていた。現在カリフォルニア州ロングビーチ市に住んでいるラテン系女性である。

ユーリザン・ベルトランさんは、魅惑的で官能的なオーラを発散している。2003年よりグラマーモデ
ルとしての活動を始め、カリフォルニア州で短期間Hooters Girlとしても活躍した。彼女の
独特の顔立ちは、フランス系カナダ人である(ケベック出身)父とブラジル人である母のおか
げである。彼女の容姿は多くの男性を夢見心地にさせる。彼女の豊満な肉体と官能的
で吸い込まれるような瞳を見てください。いたずらっ子が今にも飛び出してきそうな瞳であ
る。」

ブラジルとフランスのハーフだったんだ!
蒟蒻畑のTVコマーシャルでもいいからまず出演してほしい!!!

で、グラビアモデル推薦サイトがあったので彼女のことを推薦してみた。



YurizanBeltranさんの日本では規制の対象となっている過激ヌードビデオや画像が公式サイトに公開されていますが、
彼女は他の知名度の高い海外の豊乳AV女優さんと違い、いままでに散見したなかでものすごく雰囲気をもっている
明かぬけた女性だと思います。もったない財産だと思います。ブラジルとフランス系カナダの混血をもち、セクシーでチャーミング系だと個人的には思います。彼女には将来性があるでしょう。来日していただき日本の規制をクリアする水着グラビア、雑誌広告タレントやはたまたテレビコマーシャルなどでも大活躍してほしいと願っています。余談かもしれませんが、黒人初の大統領、オバマ氏を機に…。